ほっこりと

お外は木枯らしの季節になったけど
私の心は毎日とても暖かい

パートナーからのメールや電話が
いつもいつも
暖かく豊かなものを運んできてくれるから

朝、目が覚めると
まず
パートナーを想う
ベッド脇に置いたパートナーの写真に「おはよう」と呟ける幸せ

起きれば即、臨戦状態に突入だけど
それさえも
パートナーも頑張っていると思うと
ワクワクしてしまう

バタバタした時間の中に
舞い込むパートナーからのメール

 ああ、今日もいい日だね、と
 パートナーに思いを飛ばす


かつて
感性が違っても、好きでいられると信じていたけど・・・
同じ感性で物事を見ることができるということは
こんなにも
こんなにも
楽しく、豊かなんだね

 私は私のままでパートナーに対峙できる喜びは
何者にも替え難いもの
 パートナーがパートナーのまま、
私にまっすぐ向か合ってくれるのがこんなにも嬉しい

痛みさえも
パートナーの手が癒してくれる
私の手も
パートナーの心を確かに癒している

パートナーを信じる心
私を信じてくれる心が
出会い、つながって

いつも、どんな時でも
私をほっこりとほっこりとさせてくれる

私は今、本当に幸せです
[PR]
by julib2 | 2007-11-02 13:21
<< 小さな物語 やっと言えた・・・ >>