ちょっと気分転換

仕事で厚労省のデータベースを検索してたけど
あまりの細かさに吐き気がしてきた020.gif(笑)

なので
ちょっと気分転換で日記を書くことにした

このごろ娘達のブームは「ホラー」
「ホラーゲーム」から入って
昨日は「ホラー映画」を見てた!

私は苦手なんだよね
血がドバーッとか
逃げ切れない怨念、とか
大嫌いなのよ、怖いから・・・

なのに、昨日の夜
娘達は邦画の「サイレン」と洋画の「サイレントヒル」を連続して見てた

電話デートを終えて階下に行くと
洋画の「サイレントヒル」を鑑賞中

ついつい見てしまい・・・げーーー --;
血飛沫のオンパレード
後味の悪い結末

仕方ないから気分転換に自分の借りたDVDを見る
邦画「学校のかいだん」

これ、かいだんは かいだんだけど
「階段」の方ね(笑)

とある高校に生徒会から睨まれている
「階段部」なる部がある

が、生徒会の妨害をものともせず

部員は走る、走る、廊下を走り
階段を駆け下り、駆け上る

しょうもないストーりーなんだが
笑える
あまりのアホラシサに笑える

面白かった~

でも、見た夢はホラーだったよ・・・・
[PR]
by julib2 | 2008-02-12 15:11
<< 昨日はね ざわつくなあ・・・ >>