昨日はね


ちょっと友達Pさんに電話
元々は大切な人Cちゃんの友達なんだけど
ちゃっかり仲間に入れてもらってしまった^^


そして
いろんな話をした後で
思い切り惚気てしまった


SNSでもいくらでも惚気られるんだけど
それとはちょっと違う嬉しさがあったんだ

その友達Pさんは大切な人Cは長年の友人だから
Cちゃんのよさをよく知ってる

そのPさんに思い切りCちゃんっていいよね~って
言えるのは本当に嬉しかった


Cちゃんのことは本当に人間としても尊敬しているし
その懐の深さとか暖かさはすごいんだよね
繊細な心遣いのできる人だし
そいったことをてらいなく話せたことは心躍る経験だった

Pさん、聞いてくれてありがとうね^^
[PR]
by julib2 | 2008-02-13 10:49
<< 思いを表すもの ちょっと気分転換 >>