人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いを表すもの


好きな人から
特別な気持ちを表わされたたらとても嬉しい

ただ、私が喜ぶような表し方を
 皆が喜ぶわけではないだろうな、とも思う

過日
「こんなドレスを着せてあげたい」と画像が送られてきた

見た瞬間息を飲む私がいた

大好きなピンク色のフワフワしたドレス・・・

思いを表すもの_c0069369_1326128.jpg


メールには続けて
「あなたによく似合うと思う」

ドレスの画像も嬉しかったけれど
この言葉に泣きました

若くもなく
きれいでもない私なのに
こんなにも優しい気持ちで見ていてくれることが
いつもにも増して
感じられたから・・・

世の中には
「言葉だけなんて」とあざ笑う人もいるだろう

でも
その言葉に込められた気持ちがどれほど深いものかは
受け取った私だけが知っている

私はドレスの画像を
「本物を買ってあげられないけど・・」と謝りながらも
率直な気持ちをまっすぐに表して送ってくれる人に出会えた幸せを
かみ締める

二人だけの大切な日
私はこのドレスをまとうだろう

誰にも見えなくても
大切な人と私だけには見える特別なドレスだ
by julib2 | 2008-02-14 13:26
<< あと少し 昨日はね >>