帰ってきました^^

昨日の夜
大雪、強風の中、無事帰ってきました^^;

行きはピカピカのいい天気だったのに
やっぱり天候が崩れたよ(笑)

でもね
私達には嵐だろうと吹雪だろうと関係ないのです


22日は2度目の逢瀬

前回はとってもドキドキしたのに
今回はなぜか淡々とした感じがしたの

言うなれば
いつも逢っている二人が
今回はちょっと気分を変えて違う場所で逢う・・みたいな?

その話を茶夢さんにしたら
自分もそうなんだよって言うから
二人でどうしてだろうねって話した

話す中で
よくわからないけれど
私達は毎日電話で話が出来て
日常の中に互いが当たり前のように存在していて
いつも逢っているような感覚があるんだね、と。

日々の会話の中には
もちろん恋人同士だけのとても親密な時間もある

そのことは
私達にはとても大切な時間で
直接触れることができなくても
確かに親密な時を創っているという感覚があるから
いつも満ち足りていられるんだね

遠距離は寂しい、とか不安だというけれど

そうした確かな時間を持てることで
いつも側に互いを感じていられるから
お互いに離れていると感じないのかもしれない

だから
頻繁に逢えない私達の逢瀬でありながら
すごくドキドキしなかったのか、な?って^^

でもね
駅で茶夢さんの到着する時間を待つ時間の嬉しさや
階段を上がって
こちらにまっすぐに来る茶夢さんを見つけた嬉しさは本物

改札を抜けて
「ただいま」って言う笑顔の茶夢さんの腕に中に
抱き取られた瞬間、
駅の構内で人がたくさんいるのに
私が見えたのはただ茶夢さんの瞳だけ
感じるのは茶夢さんの体の暖かさだけ

嬉しかった!
すごくすごく嬉しかった!
茶夢さんだあっ!って嬉しかった!


今回のホテルは1時半にはチェックインできるホテルだったから
近くのコンビニで飲み物を買ってから
即チャックインできた

お互いのためにおにぎりを作ってきたのも嬉しかった
茶夢さんのゆかりご飯に筋子入りの大きなおにぎりは
最高においしかった^^

私の作ったお弁当もおいしいよって食べてもらえて
もう嬉しくて体が舞い上がりそうだった^^

そして
お誕生日おめでとうって
とっても可愛いヒヨコの抱き枕?とピアスをもらったんだよ!!

すごく抱き心地がいいの!
2泊3日の間中
ピヨちゃんは私達のお布団の上をあっちにこっちに
ころころしてました(笑)

c0069369_1832342.jpg

ピアスは綺麗なピンク色のハート型
ピアスの金属に反応してしまう私のために
樹脂軸のピアスを探してくれたの

でも・・・ね

そのピアスを見た瞬間
眼鏡をかけてなかった私は聞きました

「わあ、かわいいねえ!! これ お茄子?」

「茄子う??? 茄子がかわいいのか???!!!」

「・・・あ・・ごめん・・」^^;


c0069369_18322552.jpg

ピアスのケースもとってもかわいいでしょ?
下のバンダナもシックで素敵
茶夢さんのセンスっていいなあ


以下 次の日記にて(笑)
c0069369_18324158.jpg
[PR]
by julib2 | 2008-02-25 18:18
<< 晴れのち曇りのち晴天 行ってきま~す ^^)/ >>